top of page

三浦ランラン 夕やけにゃんにゃん

年末恒例のロングランイベントが雨天中止となり、きれいな夕やけを見るために満を持して先日「三浦ランラン」を決行しました。



集合場所は京急三崎口駅です。

…三崎マグロ駅😋?

ここから江ノ島を目指して約30キロ走ります。



心配されていた大寒波がやってくる直前のこの日は、のんびり走るにはちょうどよいお天気で、おしゃべりしながら走ります。


今回もサポートカーがついて、途中ワープもできる安心保障付きです✨


しかも走りながらグルメも堪能できる?コース設定でした。


立ち寄る予定だったパン屋さんは激混みで、各自好きなパンを選んで購入することは断念してサポートメンバーのチョイスに任せて先を行きます。



サポートメンバーがパンをチョイスしていただいている間、先を行きます。

そして無事に合流して、温かい紅茶とパン(おひとり様3個、ピザ+カレーパン+あんぱんなどの甘い系)をほおばります。


小さいパン屋さんのように見受けたのですが、激込みの中、こんなにたくさんのパンを買って他のお客様の分はあるのかな。


さらにしばらく走ってこの後、名物の揚げ物、お菓子&温かいコーヒーをいただきました。



砂がランシューズの中に入るから、砂浜で走りたくないんだよね。

と言う声をよそに海辺を走ります。


波打ち際だと砂が水分を吸っていて、走っても砂が舞い上がることはなくわりと快適に走れます。

それでも砂に足が取られるので、足腰を鍛えられる…かも。



とある高台に到着しました。

景色を一望した後、向かう先は…。



小さな動物園?



お猿さんが3匹ぴったり寄り添って、3匹とももうすぐ寝落ちしそうでした。



だんだん日が傾いてきました。

ゴールの江ノ島に到着するのと日が沈むのとどちらが先か。



タイミングぴったり✨


きれいな夕やけを眺めながら橋(人道橋は江ノ島弁天橋、車道が江ノ島大橋と呼ぶそうです)を渡って江ノ島にゴール!



この後、お風呂に入って疲れを取りました。


サポートしてくださったみなさま、ありがとうございました。


この日、GTCではパフォーマンスアップヨガ→Go. Swim(朝スイム)がありGTCフルコースの参加者や10マイルのレースに出てから途中合流された方や、ご近所だからと自転車で応援に来てくださった方もいらっしゃいました…大人の遊び方ですね。



閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page