大崎ラン 桜が満開です🌸

日曜日のGo. Swimの後、GTCスタッフが同行する時のみ開催されている大崎ランでは、まだつぼみもないような寒い時期から桜の木の観察をしていました。


先週はまだ開花していなかったと思うのですが、突然一気に満開を迎えたような感じです🌸



2021年12月から毎週丁寧に観察日記をつけていたのに、そのプロセスは重要ではなかったのかなと思うほど一気に咲きましたね🌸



毎週日曜日のGo. Swimのスイムの動画の最後にある集合写真は、こちらの桜の木の下で撮影していました。



桜が満開で人通りも多いので、今日はスピードを上げて走れないですね。


いやー、ラン日和なのに残念です😉🌸



(やったー!)


(ゆっくりのんびり走ってもよい理由というか言い訳ができました🌸)



来週もこの満開の桜を見られるのかな🌸


大崎ランでは600-620mほどの周回を走ります。

Go. Swimの後、9:30にフロントに集合して10:20まで各自のペースで走ります。


この周回ランは「走らなければならない」というわけではありませんので、Go. Swimで泳いだ後に重力を感じるリハビリの一環として活用してみてはいかがでしょうか。


大崎ランは事前申込み不要です。

Go. Swimの受付でお名前を記入される際にロッカーカードを忘れずにお受け取りくださいね。



↑パンダパーカーもジャッケットもおそろです😍🌸

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示