第2弾 GTCスイムキャップできました

昨年作った第1弾GTCスイムキャップ1枚で週3回泳いだらボロボロになり、とうの昔に破棄しました…というのはブログの中の人だけでしょうか。



スイマーはもともとスイムキャップをたくさんお持ちだったり、第1弾GTCスイムキャップで2色(2枚)お買い上げのメンバーはさほどスイムキャップを必要としていないような。


しかしGTCスイムキャップ第2弾、できました!



今回はなんと5色からお選びいただけます。

ブラック、紺、ピンク、レッド、イエローです。

ロゴの色はサックスで統一しています。

1枚1,300円(税込)です。

GTCの朝スイム(Go. Swim)にてお引渡しできます。

すでに会員登録されている方は、月会費やイベント参加費と合算してお引き落としいたします。



サイズはMサイズのみです。


こちらのサイズについて悩みました。

Lサイズのご要望もいただいていたのですが…。

他のスイムキャップのフリーサイズなどと見比べたりして、Mサイズではありますがフリーサイズと大きさがさほど変わらなかったため今回はMサイズに限定しました。


数に限りがありますので、ご要望がありましたら下記までお知らせくださいね。

またその他リクエスト(それでもやっぱりLサイズが欲しい、などなど)がありましたら下記までお願いいたします。

info@gotenyama-tc.com



よーし。

新しいGTCスイムキャップを着用して心機一転、タイムトライアルに挑戦だ!


11/30火 第9回 800m TT


1/23日 1500m TT ←NEW


↑練習が終わった後ではなく始まる前の様子です。

アップ前に泡の出ないジャグジーでちょっと体を温めることができますよ。

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示