800m TTを終えて

久しぶりのスイム800mタイムトライアル、今回は贅沢に1人1レーンで泳ぎました。



実はPB賞を準備しております✨




これまでのPB賞はGTCメンバーからいただいたスペシャルコーヒーチケットでした。


そして今回は…。

また次回発表します😉



第5週があれば開催予定の800m TT。


予定が合えば挑戦するメンバー、レースがあるという理由でその調整だったり力試しだったり。

また、ある程度の距離を続けて泳ぐという練習のために活用するメンバーもいらっしゃいます。



積極的にタイムトライアルに挑戦するメンバーはすごいなあ。

なんというか自分の今の泳力を直視したくないので泳ぎたくない…。


むむっ、ということは「自分の泳力を確かめたい」と思える要素が日頃のGo. Swimにあれば「800m TTに参加してみようかな」と思うメンバーも増える可能性があるということ?


ブログの中の人は「可能性を増やすきっかけ作り」にこだわろうとしています。

(しかしそのわりには興味のないことやピンとこないことには極端にめんどくさがります。)



さて、泳いだ後は50mごとに書いてあるスプリットタイムを確認します。


良いタイムや満足できる結果である時よりも、納得いかなかった時にいかに自分のタイムに向き合えるか。



スイム受付も専属カメラマンも計時も今回も元気に頑張りましたー。



結果はどうであれ、一生懸命泳いだ後は気分すっきりです。


そしてシニアなわれわれは一時の結果や一瞬の栄光に一喜一憂している時間はないのです。



次回の800m TTは…


5/31火 🏊‍♂️第12回 GTC 800M Swim Time Trial 🏊‍♂️


6/30木 🏊‍♂️第13回 GTC 800M Swim Time Trial 🏊‍♂️


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示