top of page
検索

Go. Run 再開します@竹橋

織田フィールドが4月中旬から利用できなくなってはや1ヶ月…🦦


織田フィールドは2026年3月末(予定)まで改修工事のため使用できないとのことです。




GTCは5月いっぱいは毎週火曜日の夜に織田フィールドで開催していたGo. Runをお休みしていましたが、6月から再開します。




毎週火曜日に開催していたGo. Runはちょっとお休みしていますが、ランの練習は細々と続けています。


例えば毎週日曜日のGo. Swimの後に目黒川沿いをぐるぐる走ったり…。



月1回Go. Swim@インドア50で泳ぐ前に代々木公園でスプリント強化練習をしたりしています。


Go. Swim@インドア50のスケジュール↓



Go. Run再開にあたり…

練習拠点をどこにするか。 開催日時は今までと同じ火曜日の夜に開催するのがよいのか。

毎週開催した方がよいのか。

練習内容は今までと同じように頑張る系なのか、それともドリル中心系がよいのか。


そもそもGo. Runは再開すべきなのか。


など、これまでのGo. Runを振り返り見直しをする機会となりました。



Go. Runを見直したりこれまでを振り返る良い機会となったとて…


都内では数年前とは比べ物にならないくらいランの練習会やランのチームが増え、練習会のスケジュールに合わせて自分の時間をやりくりしなくても自分のスケジュールに合った練習会に参加することもできますし、パーソナルトレーニングは当たり前、練習会に参加せずとも仲間どうしで追い込んだ練習ができます。


それなのになぜGo. Runなのでしょうか。


なぜ御殿山トライアスロンクラブ…

なぜGo. Run…

なぜ走るのか…


 (原点回帰中)



話は変わって竹橋のランステのご案内です🦦


Re.Ra.Ku PRO 竹橋皇居前店

東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル1F


シャワー・ロッカー・レンタルタオル代

1,100円→Go.Run価格700円(税込)


アクセス

東京メトロ東西線「竹橋」駅直結 パレスサイドビル内1階

東京メトロ半蔵門線「神保町」駅A8出口より徒歩4分

東京メトロ千代田線「大手町」駅C2出口より徒歩8分


パレスサイドビル

事前に下記の1階フロアマップをご確認くださいね👀


こちらのランステには酸素カプセルやボディーケアのメニューなどもあります。



【Go. Runの参加費】

ラン都度参加 1,650円/1回

ラン月会費  5,500円​/月

トライアスロン会員 17,600円/月


参加費は会員登録の口座からお引き落としいたします。


【当日のスケジュール】

18:45 ~ 19:00

  •  受付

  •  開始まで各自ウォーミングアップをしてお待ちください

19:00 ~ 19:20

  •  ウォーミングアップ・ストレッチ

19:30 ~ 20:20

  •  メイン練習

  •  インターバル・ペース走などメニューはホームページに掲載いたします。​

【中止の連絡】

火曜日の15時の時点で日本気象協会の18~24時の降水確率が60%(11月1日~3月31日は50%)の場合は中止とします。(東京都渋谷区)

​ホームページ・facebookページにて連絡いたします。



では、6月からまた毎週火曜日の夜に走れる格好でお会いしましょうー。

閲覧数:67回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page