Go. Run 走るのにちょうどよい季節になりました

更新日:2021年11月8日

よーし、これから走るぞ!


…気合い十分なご様子。

GTCウェアは暗闇でも目立ちますね。



11月に入り、走るのには本当にちょうどよい季節になりましたね。

…走らない言い訳がしにくい季節になったとも言えます。



ところで、Go. Runは毎週火曜日の夜に開催されます。

18:45 受付開始

19:00 ウォームアップ開始です。


そもそも平日火曜日の19時にGo. Runの集合場所(変更になる場合があるので参加される際は事前にHPをご確認ください)に行くだけでも大変だったりします。


出勤される方は定時が例えば18時半だと間に合わないかもしれませんし、定時が18時だとしてもすぐには退室できないこともありますし、場所によってはどうあがいても間に合わないこともあります。



それなのに20名近く集まるなんてすごいですよね。




…他のチームは。



さて、11月から年末にかけてGTCではランのイベントも盛りだくさんです👀


🏃‍♂️11/13土 トトロの森 芋ほりラン

その場でお芋を食べられるようですよ!



🏃‍♀️11/23火(祝日)8:45〜 Go. Run@高浜運河

この日は祝日のため、なんとあの火曜の夜のGo. Runが朝スイム後に高浜運河にて開催されます。

すでに会員登録されている方はこちらからお申込みください。

初めて参加される方はこちらからお申込みください。


AM8時45分 受付 

AM9時〜9時30分 ウォーミングアップ+動き作りのトレーニング

AM9時40分〜11時 メイン練習


🏃‍♂️12/18土 走って埼玉

埼玉の見どころ満載です。

手厚ーい❤️サポートカー付きです。

京浜東北線に沿って走るので電車でワープ(「翔んで埼玉」)!も夢ではありません。


🏃‍♀️12/30木 GTCカップ 高浜運河リレー

「えー、わたし走るの遅いし一緒になったチームメンバーの足を引っ張るかも…。」という心配は全く無用です。

策士平田先生によるチームの振り分けで、毎回予測不能の大接戦で大盛り上がりなのです。

もちろんチームのお申込みもOKですよ。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示