Go. Swim メニューに注目!?

最終更新: 7月19日

Go. Swimのメニューは黄色の立て看板にそれぞれ貼り付けています。

みなさまはそのメニューをどのようにご覧になっていますか。

まず全体の流れをざっと読んで、集中するポイントを探るとか。

全部のメニューを見てしまうと手加減をしてしまうので、直前のメニューしか見ないとか。

1つ1つに集中したいので平田先生がメニューの説明をするまでまったく見ないとか。

そもそも見えないから見ないとか。


実は最近、そのメニューにとある工夫が施されています。



以前から例えばダッシュのメニューに「💦」や「(>_<)」、季節やイベントによっては「🎄」などの絵文字や顔文字が時折入っていたりしていましたよね。


それだけでなく、最近ではGTCのイベントを(少し大きめのフォントを使って)告知しているのです!



スイムが終わったらメニューをちょっと干します。

メニューはお持ち帰りできますよ(先着3名までです)。



7/29木

🏊‍♂️第5回 GTC 800M Swim TimeTrial 🏊‍♂️ | Gotenyama Triathlon (gotenyama-tc.com)


7/31土

7/31 🌋ぐるっと八ヶ岳1周サイクリング🚴‍♀️ | Gotenyama Triathlon (gotenyama-tc.com)



101回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示