top of page

GTCからのお知らせ🦦

3月に入りました🌸

最近の日の出の時間は6:10頃。

Go. Swimの受付時間くらいから空が明るくなってきましたね。


さて、3月と言えばGTC保険の更新月です🌸



GTC保険更新のお知らせ


3月現在GTC月会員(トライアスロン・スイム・ラン)の方は、容赦なく引き続き更新の手続きをいたします。


2023年度にGTCのイベントなどスポットで参加された方で保険を継続または新規で加入をご希望の場合は3月20日(水)までにメールにてご連絡ください。 




保険期間 2024年4月1日〜2025年3月31日

保険料  2,000円 /年


[保険適用対象]

GTCの管理下における団体活動中の事故

GTCが開催するスクール・イベントの集合・解散場所への経路往復中の事故


※自動車運転中の事故は賠償責任保険の対象とはなりません。

ただし、被保険者自身のケガは傷害保険の対象です。



いったん3/20水を募集締切としますが、随時加入手続きができます。

必要がありましたらその際にお知らせください。


加入時期がどのタイミングであっても保障期間は2025年3月31日までで、保険料も2,000円/年です。



GTC 3月のGo. Swimのお知らせ


3/10日 すぎりょー先生

スプリント強化系です🦦!


3/12火 

テーマ: 目ぇは泳いだらあきまへん

この日のGo. Runは休講です🦦



毎週火曜日開催のGo. Runについて


2024年4月15日より約2年間、織田フィールドが利用できなくなります。


4月以降のGo. Runは開催場所と開催日時も含めて現在調整中です。


そのため、Go. Run月会員の4月以降の月会費のお引き落とし(3/26お引き落とし予定)をいったん停止いたします。


4月に入ってGo. Runにご参加いただいた分は都度払いに変更させていただく予定です。


GTCトライアスロン会員の方はスイムフリー(火木日)会員に変更いたします。

月会費は17,600円→14,850円です。



えーっ、織田フィールドまた改修工事⁈

しかも2年近くも👀⁉︎

行き場を失ったランナーは一体どこで練習するのでしょうか。


過去に何度か織田フィールドが長期間使用できないことがありました。


Go. Runではランの場所を代々木公園だったり、スイムの拠点が品川のラフォーレだった時は、高浜運河で練習した時代もありましたね。


活動拠点を変えると新しい出会いや仲間が増える可能性もありますが、これまで参加されていた方が来れなくなる可能性もあります。


拠点を変えないで代々木公園の周回コースにすると、そこは最近では集団走を以前より厳しく取り締まっているというお話を聞いたり…。


Go. Runに参加されるメンバーは少数精鋭なので集団走にはなりえないからいいでしょ?


そのようなお声が聞こえた気がしますが、他のチームに追いついたり追い越されたりしたらそこで集団走扱いになってしまうような。



いずれにせよ、Go. Runについては発表を待ちます🦦


悔いのないようにGo. Runのトレーニングメニューをチェックしようっと。


GTCの春のイベントも確認しておこうっと。


閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page