GTCウェア 価格改定のお知らせ

更新日:7月6日

メーカー側の価格改定を受けて心ならずもGTCウェアの価格も改定しました。

原価が2,000円ほど値上がりしたアイテムもあります…世知辛い世の中です😿


そのような状況の中、購入するからにはたくさん着て(いっぱい練習して😅)、そのGTCウェアがボロボロになる頃には今の自分より一段と強く速くなっているはず…?


2022年GTCウェア一覧_2022年07月メンバー用
.pdf
Download PDF • 1.14MB

--------------------------------


・価格改定

7/1よりメーカー側が価格改定(値上がり)します。


・ブルーとピンクの両方のご注文を承ります

通常はブルー10点もしくはピンク10点集まらないとGTCウェアカタログのお値段でご提供できないのですが、メーカー側が期間限定でブルーとピンクごちゃまぜで10点でOKというキャンペーンを打ち出しています。

GTCは先日ピンク限定で追加募集をいたしましたが、今回もブルーだけでなくピンクのアイテムも承ります。


以上2点、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



--------------------------------

新アイテムを追加しました

今回の新アイテムはバイクウェアのPerformanceウィンタージャケット 体の芯から冷える冬でもしっかり暖かい、保温性と防風性をより高めたジャケットです。




寒い日でもハードワークなどで着込む枚数を減らしたかったり、厳冬期用のジャケットでは走っている途中で暑さを感じてしまう方でも、高い防風性と保温性、そしてダブルジッパーによる体温調整のしやすさによって快適にライドをお楽しみいただけます。


単体でのご着用では、至適気温帯3℃~15℃の寒い季節に快適に使用できます。


ウェザーガードファブリックが冬季の幅広い気候に対応しているので、レイヤリングを行いやすくなります。

透湿性にも優れており、蒸れを防ぎます。

撥水加工も施されているので、少雨であれば十分に対応できます。

ライクラ生地の袖口が手首にしっかりとフィットして、グローブの隙間からの風の侵入を防ぎます。


サイズチャート↓ https://champ-sys.jp/pages/size


この新アイテムであるPerformanceウィンタージャケットは下記のイベントにぴったりかも👀

10/28~30 🐻🚴本~大分湯けむりサイクリング♨️🌋

------------------------------------------------

お申込締切: 7/17日

お申込み方法:

こちらのメールアドレスから下記の項目についてお知らせください。

・アイテム番号(価格改定の確認ができましたら掲載します)

・ブルー/ピンク

・サイズ

・点数

・単価

・合計金額


GTCが取りまとめましたら注文一覧を作成しますので、ご確認をお願いいたします。


確認ができましたらGTC口座にお振込みをお願いいたします(会費ペイで徴収いたしません)。


注意:

小物(バフ、グローブ等)は今回対象外です。

試着サンプルはお取り寄せしません。


お振込先:

みずほ銀行 青葉台支店 (395)

普通口座 3029404

株式会社御殿山トライアスロンクラブ


納品予定日:

GTCがメーカーに正式発注してから約1か月を見込んでいます。

ただし中国の工場で製作するためコロナや昨今の社会情勢、GTC内の検品結果等で変更する場合があります。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示