GTCブログ、指名制度導入します

2021年1月から毎週月水金の朝7時までにアップしているGTCブログですが、新たに指名制度を導入することにしました。

GTCブログの目的としましては、メンバーとまだGTCの活動をご存じない方々に対して

・GTCの活動やその様子をお伝えする。

・情報としての文字量を増やして検索に引っかかりやすくする。

・ブログの内容が豆知識となればというか少しでも何かのお役に立てたら…。

・くすっと笑える内容で疲れた時の癒しになれば…。


ただ、これまでアップされたブログをご覧になっているみなさまはすでにお気づきかもしれませんが、ブログの中の人がそこまでトライアスロンなどに詳しいわけでもなく競技レベルも低いのでちょっとでもお役に立つような情報をなかなかご提供できていないのです。

ブログの中の本人もそれを痛感しております。


またひとりでGTCのことについて書くとその内容に偏りがあるのではないかとか、本当に必要な情報とは何だろうなどいろいろ思うところがありまして…。


そこで不定期にメンバーのみなさまにブログにアップする記事を書いていただこうとこちらの独断と偏見で指名することにしました。

それがGTCブログ指名制度です。


ブログの内容はそのメンバーにお任せしようと思いますが、昨年の緊急事態宣言中に外出もままならなかった時に発信していたGTC通信の「GTCと私」のような感じでもよいと思いますし参加されたレースのレポートやインタビュー形式でもなんでもOKです。

あまりご負担のないようにこちらもサポートさせていただけたらと思います。

また「ぜひ自分のことを取り上げてほしい」、「こういうことを伝えたい!」、「こういうことを掘り下げてほしい」などありましたら下記までお知らせくださいね。

info@gotenyama-tc.com


指名制度の第1弾は、先日の深谷マスターズ(競泳)にて100m自由形で自己ベスト3秒も更新された女性アスリート(写真左、写真の公表はまた改めて)です。

毎回Go. Swimの動画をご自身で分析されてそれを日々の練習にいかせたのが今回の大躍進につながったそうです。

その詳細についてはぜひGTCブログで!





107回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示