GTC やんばる沖縄トライアスロンキャンプ

毎年恒例の2泊3日の沖縄合宿に行ってきましたー。


今回は周回ではなく、市街地を通ったり自然たっぷりの中で上り坂あり下り坂ありのロングライドです。


沖縄合宿でロングライドができるのはH先生と息がぴったりなサポートがあるおかげですが、参加メンバーが力を合わせなければ走り切れません。


自分のペース以上に頑張って必死にこぐだけでなく、時には人の盾となって向かい風を一身に受けて周りのペースに合わせて引いたり…。


「なんとかなる」のは「自分の見えないところで、自分の気づかないところで誰かがなんとかしてくれている」おかげなのかなと思ったりします。



↑日頃の行いが良かったのか、遠くにいるクジラの群れを見ることができました✨



↑GTCのサポートカー付きのバイク練ではメンバーの差し入れ高級焼き菓子(写真右下にある白い箱に入っています)をいただくのが楽しみの1つです😋

いつもありがとうございます。



↑休憩中の1コマ。

お店の奥にいるメンバーはパシリではないですよ。



トライアスロンは3種目ですが、実は4種目とも言われています。

4種目目は「パッキング」です。

必要なものをいかにコンパクトに容量良く詰め込めるか。

練習でも補給でも持って行く荷物でも。

またパッキングにはスケジュール管理(いつまでに何をするかなど)も含まれていると思います。


下の写真をご覧ください。

こちらの車にバイク3台、サポートカーの運転者含めて4名が乗り込み、参加者10名分の荷物が積まれています。



また、沖縄に行きたいな。


沖縄にはGTC沖縄支部(ゴルフ部)もありますよ。




閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示