GTC 証拠を残す


日曜日のGo. Swimは平日よりスタートが1時間遅いため、窓の外はすでに明るいですね。


ところで次の日曜日1/23日は1500m TTです。

なんと月会員メンバー(トライアスロン会員、スイムフリー(火木日)、スイム日曜のみ会員)は参加費は発生しません。

参加ご希望の方は下記からお申込みくださいね。

1/23 🏊‍♂️ 第10回GTC Cup 1500M Swim Time Trial 記念大会🏊‍♂️



Go. Swim、Go. Run、その他のイベントに参加される際にお名前を記入していただく受付票、画像データを残していますが念のため原本も1年間保管しています。



写真の左側がGo. Swim(厚さ約3㎝)、右側がGo. Runとその他のイベント(厚さ約1.5㎝)です↓



ぺらぺらめくってみると…。

いつもの見慣れた字が多いです=いつもご参加いただいているメンバー(いつメン)ですね😅


そういえば写真や動画に写る参加者もなんだかいつも同じ顔ぶれです。

着ているものも「むいてもむいてもGTC」や犬とかパンダとかカワウソのデザインとか。



みんな仲が良さそうだけど、その中に入ってやっていけるのかな。

なんだかこの輪に入りにくいかも。

新しい環境、新しいチームに入る時、少しご無沙汰をした後にチームに戻る時にちょっと感じる不安や疎外感。

改めてこれまでの参加受付票を見ると、上記のような感覚を覚えないわけにはいかない状況かもしれません。


しかし大丈夫です!

急いで雰囲気に溶け込んでメンバー同士仲良しにならなければならないわけではありませんからね。



受付票に話を戻しますと、実はとても大事なものなのです。

こちらの受付票で参加不参加を管理して参加費を徴収したり、万が一ケガなどがあった時に「この日この場にいた」という証明になります。


Go. Swimの時だけでなく、Go. Runやその他のイベントでも参加される前にも受付票にお名前を書いていただきますので引き続きご協力のほど、よろしくお願いいたします。


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示