Go. Run 本日のコーデ


最近インスタの世界では「本日のコーデ(コーディネート)」を#OOTD (outfit of the day)と表記するようです。

類似のものに「OOTN (outfit of the night、今夜のコーデ)」、「OOTW (outfit of the week、今週のコーデ)」があるそうです。


よーし。

それならGo. Run編、行ってみましょう!


ウォーミングアップ前にリサーチできた方々の本日のコーデ(コーディネート…?というよりランシューズに特化していますが)をご紹介します。



① on クラウドフライヤー

‐あれっ、今日はHOKAではないんですね。

「はい。HOKAはクッション性が高くてよいのですが、速く走れるようになるためにスピードをつけたくて。

そのためにはそのクッションに頼らない方がよいとアドバイスをいただきました。

それで10キロくらいの距離用のこちらのシューズにしてみました。

実は昨日届いたばかりで今日デビューなんです。」



② NIKE ズームX ヴェイパーフライネクスト% (ピンクブラスト)

‐Go. Runに参加される時は強風率が高いですね。

「はい。でも頑張ります。」

‐もはや東京マラソンのレース用モデルのNIKEの厚底は練習用なんですね。

「アディダスの厚底も持っていてそちらと併用しています。」

‐靴下もピンク。コーディネートもばっちりですね。


③ HOKA オネオネ

‐あれっ、HOKAでしたっけ?

「珠洲で足を故障してからかかとが安定しているものにしてみました。

実は今日、ラン用の靴下を忘れちゃって。

だから裸足なんだよね。

水着は2枚あるんだけどね。」

‐今日は朝スイムもありましたからね。

「水着と靴下を間違えちゃったよ。」


④ adidas

‐こちらのランシューズを選んだ理由は?

「ABCマートでいちばん安いランシューズを選んでいるんだよね。

これはなんだっけかな?」

‐えーっと…(ランシューズをぐるっと眺めまわして)あっ、adidasって書いていますよ。

「じゃあ、アディダスのジョギング用のシューズだね。

最近のランシューズは高いよね。

いちばん安くても5,000円以上はするよね。

昔は5,000円以下でも買えたんだけどなあ。」

‐世知辛い世の中ですね。


全員のリサーチができませんでしたが、またお伝えする機会を設けたいと思います。

現場からは以上です。

87回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示