top of page

Go. Run 青の洞窟を駆け抜ける

Go. Runに遅刻、遅刻、大幅に大遅刻ー😣💦

全然間に合わないー😣💦


気持ちは焦っているのですが、頭は仕事モードから切り替えられないまま、動きの鈍い状態の体を動かして渋谷駅から織田フィールドに向かうと…。


この光景を見るのはすごく久しぶり…と思ったら3年ぶりなんですね。



青の洞窟…

確かイタリア?

パスタ?

イタリア以外にもあるようですね。


さらに

「日本にもあるよね?」とメンバー👀


調べてみると日本の「青の洞窟」と呼ばれている所は沖縄、北海道以外にもあるのですね。


渋谷の青の洞窟は12/25日まで楽しめますよ。



ついこの前まで半袖+短パンで走っていたのですが

急に寒くなり冷え込みも強くなった感じです。

グローブ、走り出すまでの防寒具、温かい飲み物(温かいペットボトル飲料はすぐに冷えてしまいますが)は欠かせません。


この日は雨上がりだったのと、辺りはすっかり暗くなっていて気温と体温差の影響で、吐く息も白く体から湯気が出ているのがよく見えました。



走った後に写真を撮ろうとしても手がかじかむのと手指の末端にまで力が入らず上手に写真が撮れません😓


…Go. Runの雰囲気が伝わっていますでしょうか。



GTCの毎週火曜日に開催しているGo. Run、他のラン練習会と何が違うの?

と、お問合せをいただくことがあります。


H先生曰く、

「トライアスロンのランパートに効く練習です」


ということは、後半も粘れるためのラン練習ということ?


改めてそれはどういうことなのか、素人目線でこれからGo. Runをちょっとずつ紐解いていこうと思います。



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page