top of page

GTC リモートコーチング価格改定のお知らせ

「『お水の花道』、そんな簡単な道やないんやで。」


いつもよりどすのきいたGTC代表の声がモーニングの席で響きます。


しかしそう言うGTC代表自身も「お水(スイムレッスン)」に限らず、イベントやレッスンの告知、周知、集客がうまくできているとは言えず、設立当初のGTC代表の目標でもあった「先生やコーチがコーチ力を上げることに集中できる環境を作る」が軌道に乗っているとは言い難い状況です。



ところで、ブログのタイトルにもある御殿山トライアスロンクラブ(GTC)が五反田に拠点を移す前から知る人ぞ知る「リモートコーチング」


おかげさまで初挑戦される方、それを継続される方が少しずつ増えてきました。

企業からもお問合せをいただいたりしました。


リモートコーチングについて↓



そのような中ではあるのですが、この度、リモートコーチングの会費を13,500円(税込)に2024年6月分(2024年5月のお引き落とし分)より価格改定することにしました。



施設使用料が値上がりしてスイム会員の会費が値上がりしても、これまでリモートコーチングフィーはGTC が拠点を五反田に移す前から変わらないお値段で継続していました。


リモートコーチングを受けている側からすると、値段を上げるからには今まで以上のものを望みたいところです。


提供する側の立場からすると…。

リモートコーチングをより良いものにするには、コーチングを受ける方の協力なしにはできないことです。


気軽に楽しくリモートコーチングを受けて元気にメニューに取り組んでいただきたいのですが、リモートコーチングを始めるからには続けるからには満足のいくもの、結果も出るようにしたい…現在リモートコーチングを受けてくださっている参加者数も鑑みて、双方が改めてそのようなちょっとした決意が必要なのではないかとリモートコーチングフィーを上げることを決断しました。



リモートコーチングに限らず月会員の変更は、できましたら変更を希望する月の前月10日までに下記までお知らせくださいね。


例:

6月からいったんリモートコーチングをお休みしたいです。

5/10までにご連絡ください。




前述の「リモートコーチングは企業からも引き合いがある」という件について。


2年ほど前に会社の福利厚生を担当しているところから「会社の福利厚生の一環でスポーツジムの割引利用があるように、最近トライアスロンを始めたいという従業員が増えてきて、それに対応できるサービスを提供したい」というお話をいただきました。


福利厚生の1つの条件として「全国展開している所」というのがありました。


リモートコーチングは全国の従業員にトライアスロンの導入からトレーニングまで提供できる画期的な方法だとお目にかなってGTCの情報を他の福利厚生のサービスと並んで掲載していただくことに。


そのお話をいただいてから、たまにはGTCも他社から営業やご提案をいただいて、GTCやH先生の強みを確認するのはいいことかもと思うようになりました。



しかし2年経過した現在…。


1件もお問合せをいただいていないんですけど😓💦


トライアスロンに関心を持つ従業員が増えてそれに対応するサービスを提供できるようにしたいのではなかったでしたっけ。


『お水の花道』、なめてんのとちゃうの。

そんな簡単な道やないんやで。


覚悟してまーす🦦💦

それでもきっとおもしろい道になりますよ。





閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page