top of page

Go. Bike@彩湖 You Raise Me Up


はるばる来ました、彩湖。

あれっ、なんだか今日は風が穏やかなような。


今回は約5キロの周回を10本、12分サークル。

なんだか走りやすいかも…と思ったのもつかの間、折り返しは安定の向かい風。

しかもだんだん向かい風が強くなってきたような。

それは自分がだんだんバテてきたからでしょうか。



この彩湖インターバルのような練習をすればバイクで速く走れるようになるんだろうなあと思うのですが…。

寒い時期に外でのバイク練習はとても力になることも知ってしまったのですが…。

やはりこの時期に彩湖のバイクインターバル練習に参加するのは、なかなか勇気がいります。



今回の彩湖のバイク練はこの曲の世界観に少しだけ似ているかも。


You Raise Me Up


You Raise Me Up (Westlife Team Hoyt)



あなたが誘ってくれたから、私は彩湖のバイク練に参加できた。

あなたとあなたとで先頭を交代しながら走れたから、私は最後まで頑張れた。

あなたが私の風除けになってくれたから、私は彩湖の周回での自己ベストを出せた。

あなたが後ろについてきてくれたから、私は後半も落ちないように粘った(けれどやっぱり落ちた)。


…うーむ。


「あなたがいてくれるから」できることって多いですね。

これからは怖気づくような練習に参加するかどうか迷った時は、勇気を出して周りの人も強引に誘ってみようと思います。




「見て見てー。さっそくGTCオリジナルステッカーを貼りました。」



「推しは、お道具入れに貼ったGo. Swimのかわうそです。」



ドラフティングや追い抜きざまにキュートなGo. Swimのかわうそが他の選手やバイク乗りの目に留まりますね。

バイクとGTCシールのギャップ…すべて計算されつくしていますね。



「見て見てー😊GTCシール、ここに貼りました」シリーズを作ろうかな。

もしブログに掲載してもよい写真やコメントがありましたら下記までお知らせくださいね。



彩湖のバイク練の集合場所は車でお越しの場合は、秋ヶ瀬公園内の「白鳥の池駐車場」です。

彩湖方面は早朝は車が入れないのです。

白鳥の池駐車場ってどこでしょう。


…秋ヶ瀬公園のいつもの駐車場でした。


次回は3/5土ですよ。

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page