top of page

GTCウェア、製作の裏話~むいてもむいてもGTC編~


GTCのランウェア製作に始まりバイクウェアにジャケット。

ノースリーブに半袖にロングTシャツ。

GTC防水バッグに犬ロングTシャツ、パンダパーカーなどなど…。

メンバーのみなさんが着ていらっしゃるウェアが「むいてもむいてもGTC」(例えばGTCウィンドジャケットを脱いだらその下にGTC半袖のランウェア、その下にまたGTCウェア?のような状態)となっています。


そのような中、トライウェアの募集販売を開始します!


それに加えて羽織るものも2点アイテムに加えました。

・薄手のシャカシャカ(丸めると手のひらサイズ)

・普段使いに重宝する薄手のジャケット


特に2つ目の移動用など普段使いに活用できるジャケット(ブレーメン・ウィンドブレーカー)は今までのGTCウェアの要素を取り入れながらもGTCのロゴも小さくしてシンプルなデザインです。

下記のデザイン画をご参照ください。


「むいてもむいてもむいてもGTC」からその一歩先へ…




Go. Swimの受付で下記の抜粋版PDFをプリントアウトしたものをお配りしていますが、4/25日から5/4火まで試着できるように準備を進めていまして、あわせてご確認いただけたらと思います。


またこれまで取り扱いのあったアイテムの追加注文も承ります。

(一部のアイテムは個数がそろわないと発注できないものもありますのでその場合はご容赦ください。)



■今回おすすめウェアのまとめ

・APEX ウェザーライトジャケット…薄いシャカシャカ

・ブレーメン・ウィンドブレーカー…普段着用の薄手のジャケット、シンプルなデザイン

・トライウェア(セパレートの袖なし/半袖、ワンピースの袖なし/半袖)

(下記のPDFはスマホで確認できないかもしれません。)

2021年GTCウェア一覧_抜粋版
.pdf
Download PDF • 624KB

■これまでの取り扱いアイテム一覧↓

(下記のPDFはスマホで確認できないかもしれません。)

2021年GTCウェア一覧_メンバー用
.pdf
Download PDF • 1.22MB

お申込み締切: 5/4火

お振込み期日: 5/7金

納品予定: 6月中旬予定


お問い合わせやご注文は下記までお願いいたします。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page