top of page

GTC LINE始めました✨

Go. SwimのメニューやGTCのHPでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、GTCもLINEを始めました✨



GTCからLINEメッセージをお送りするのみでメッセージのやりとりはできないのですが、

これで休講やイベントの中止など重要な情報の見逃しは防げるのかな。


ともだち何人できるかな♪



さらにHPでは新たにチャット機能を取り入れました✨


チャット機能を取り入れましたが、チャットをいただくタイミングによってはすぐに回答できない場合もあります。

ご了承のほどよろしくお願いいたします。


それでもお問合せは下記のメールアドレスやチャットをご利用くださいね。



最近、冷たいシャワーにも少し慣れてきたような今日この頃…。


Go. Swimでは3レーンを活用して練習をしています。

レベルを3つに分けてメニューを取り組んでいるのですが、みなさん上手に使い分けていらっしゃるようです。



いつものコースではなく1つ下のコースに設定して、フォームを意識したりサークルぎりぎりでゼーゼーハーハーがしがし泳ぐのではなく、しっかりレストを取り入れながら泳いだり、まだまだ達成できないサークルの中で必死に泳いだり、あえて4泳法に取り組んだり。


メインは上級コースで挑戦したり、パドル+プルブイは上級コースでメインは中級コースにしたり。

先頭を泳ぐ練習をしてみたり。

その日の参加者数の状況でコースを決めてみたり。


例えば50mを50秒サークルでサークル内に間に合うように一生懸命泳ぐのも大事ですし、1分サークルで40-45秒を切るように泳ぐのも大事ですし、同じ1分サークルでレスト5秒を確保できるペース設定で苦手なことに取り組むのも大事です。


自分に何が足りないか、何ができていないのか、それを克服するための練習も必要ですが、

達成感や満足度の幅を広げるとまた違った取り組み方や楽しみ方が発見できそうな…

そうでもないかな。


今週末もイベントが続きますよ。




1/29日のGo. Swim +大崎ぐるぐるランは休講😴、

1/31火のGo. Swimも休講です😴

1/31火のGo. Runは開催しますよー。



閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page