top of page

GTC ウェア追加注文を承ります

更新日:2023年4月12日

青10点以上、ピンク10点以上お申込みがなければオーダーできない下記のデザインのウェアですが、追加注文を承ります✨✨


次回の募集については未定のため、この機会にぜひご検討くださいね。



ランウェア、バイクウェア、普段着やレースまたは遠征時に着用できるアイテム(トライウェア関連は除きます)などがありますよ↓


2023年GTCウェア一覧
.pdf
Download PDF • 1.29MB


「GTCウェア、ひととおり購入したしなあ。」と思っていらっしゃる方、例えばランウェアのロングTシャツはお手元にありますでしょうか。


こちらのランウェアのロングTシャツ、寒い時期はかなり重宝しました。


「ランウェアのロンT、買っておけばよかったー」と後からリクエストをいただいている隠れ人気アイテムです✨






サイズチャートです↓👀



男性用


女性用




今回は試着サンプルのご用意はありませんので、気になる方は下記までお知らせくださいね。



また、注文スケジュールは下記のとおりです👀


4/16日 注文締切

①アイテムの番号と商品名

②カラー

③サイズ

④個数

⑤合計金額


上記の①-⑤をご記入のうえ、こちら↓にお知らせください。



4/20木-4/22日

個別オーダー票(もしくはコメント欄のまとめ)で確認をお願いいたします。

問題なければウェア代をお振込みください。


4/29金 お振込締切


GTCウェアのお振込先:

みずほ銀行 青葉台支店(395)

普通口座 3029404

株式会社御殿山トライアスロンクラブ


納品は5月末以降を予定しています。

GTCグッズ製作委員会の検品の結果、すぐにお渡しできない可能性もあります。

その場合はどうかご容赦ください。



それとは別に現在下記のデザインのトライウェア(トライスーツ・セパレートタイプ・半袖orノースリーブ)を注文されたみなさまに順次お渡ししています。





こちらのデザインでバイクウェアやラン用のアイテムの製作も検討しています。


ただトライスーツ以外の試着サンプルのアイテムが今のところないため、慎重に検討してからまたお知らせいたします。


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page