top of page

GTC 新規クレジットカード受付再開🌸

御殿山トライアスロンクラブ(GTC)では、月会費やその他参加費はシステムを利用してご指定いただいた口座もしくはクレジットカードからお引き落とししています。



ところが昨年、そのシステムを運用している会社がお取引しているところに不正アクセス等があり、その対策が構築されるまで新規のクレジットカードの登録できなくなりました。


そのため「GTCへのお支払いはクレジットカードでしたいのに」というご要望が叶えられず、口座登録をお願いしておりました。


「これまでできていたことができない」というのはサービスを提供する側としては大変心苦しくもどかしいものでした。

その期間が長くなればなおさらです。



しかし、ようやく新規クレジットカードの登録が再開されました。


GTCでは再開の告知をいただいてからしばらく様子を見ておりましたが、みなさま方にご案内しても問題ないと判断し、ご報告する次第です。



口座情報、クレジットカードの変更などをご希望の方はお手数ですが下記までご連絡くださいね。


ご連絡いただきましたら、会員登録時のメールアドレスに変更手続き用のURLをお送りします。


URLをクリックして変更手続き※をご自身で進めてください。


※GTCは口座情報やクレジットカードの情報をお預かりすることはいたしません。



さて、最近のGo. Swim…


春がもうすぐそこまで来ているのを感じます。

スイムが始まる頃には辺りはもう明るくなり、プールの水温は温かくない時もありますが、冷たくて辛いということが少なくなってきました。


そしてプール施設がキッズ受け入れ対応に向けて着々と準備が進められているのが見て取れます😅



3/12日のGo. Swimのレッスン担当はすぎりょー先生です✨

この日は大崎ぐるぐるランはありません。


スイムではまず体をしっかり温めるメニュー(体温上昇系😅)からドリルに取り組む予定のようですよ👀


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page