top of page

Go. Swim 7月以降スケジュール変更のお知らせ🦦

とある平日のお昼過ぎ。


GTC代表は何かに追われているかのように事務処理能力をフルにし、助成金の報告書を書き上げながらお昼間のNHKの連続テレビ小説に耳をかたむけているところに1本の電話が。

着信には「ティップ五反田」の表示が出ています。


「これは出なあかんやつやん。」



GTC代表が恐る恐る電話に出るのは、日頃からやましいことをしているわけではないのですが、入館方法を変更してそれが定着してきたことを施設側に報告していないこともあります。


入館方法について↓

詳細については下記までお問合せくださいね。





電話の着信がツーコールを超えない時間内に避難時にも使われる階段のところまで駆け込もうとしますが、足がもつれながら階段につながるドアを開けます。


この踊り場が勤務時間中の重要な打合せの場です。



施設からお電話をいただいてそれに出る時にちょっと勇気がいるのは、他にも理由があります。


最近、キッズのスクールが大繁盛とのことです。

その勢いでいよいよ日曜日のGTCのGo. Swimのプール利用もできなくなり、またGTCはプール難民になってしまうのではないか。


それとも施設使用料の値上げか。


はたまた上記の予想を超えるうれしい大どんでん返しな内容か。



Go. Swim 2024年7月より開始時間変更のお知らせ


施設からは7月から平日(火曜日と木曜日)は7:00退水を求められました。


ということは…。


火曜日と木曜日は

開門 5:45

受付 5:45-6:00

スイム 6:00-7:00

退館 7:30



今よりも30分早くスイムがスタートするのですね。

始発でも間に合わない😅💦💦💦


しかしそういえば、GTCが五反田でスイムを始めた頃もスイムが6:00-7:00で、しかも当時は遅刻をすると施設に入れないというとても厳しい環境でした。

あの当時はほんとよく頑張りました。


それに比べたら、まだまし…なのかな😓💦



平日に早く退館できればそれだけゆっくりモーニングを味わえるという利点もあります。


できれば「スナックすー」すーママとのんびりおしゃべりしたいところですけどね。


GTCメンバーのおすすめモーニングは?





営業時間が8:00からですよ🍞



平日のスイムは6:00-7:00ですが、日曜日はこれまでどおりの時間帯でGo. Swimは開催されます🦦

大崎ぐるぐるランもありますよ。


開門 6:15

受付 6:15-6:30

スイム 6:30-7:30

退館 8:00


大崎ぐるぐるラン 〜8:45くらい

退館 9:30



平日の火曜日と木曜日は6:00スイムスタートで、日曜日は6:30。

平日は今より早起きできるかな。

平日と日曜日と時間を間違えないようにしないと。 


詳細はお日にちが近くなったらまたご案内します🦦




閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page